シンプルで幸せな暮らし

ミニマリストの毎日を綴ります

同居人の荷物が多い

結婚はしてないが、一緒には住んでいる。
それは何故か、結婚すると色々と面倒臭いからだ。
結婚に意味が感じられたら、することも無いとは言い切れませんが‥‥

私の荷物は、ゴミ袋1枚あれば全て入りそうです。が、同居人は、
これは手に入らない楽譜だから、
これからやろうと思ってる物だから、
たまに着るかもしれないから、

出た( ̄▽ ̄)
今の世の中、手に入らない物って、生命に関係する物以外あるだろうか。
これからとは、いつのことだろうか。
たまに着る?似合ってないよ!だから着てないんだよ。

とは言いませんよ笑
相手からしたら、私こそ変わってるwと思ってるかもしれませんね(о´∀`о)