シンプルで幸せな暮らし

ミニマリストの毎日を綴ります

考えるのが面倒なので

こんにちは。
服が少ないのもそうですが、
私は、朝ごはんと昼ごはんを購入してから仕事へ行きますが、
はじめての朝に買った、朝ごはんのサンドイッチと、昼ごはんのパン、
毎日同じものを買って食べています。


スーパーへ寄っても、どれが安い、あれこれ迷う、という事がなく、サンドイッチ、パン、ヘルシア緑茶、ブラックコーヒー。
この4点しか買わないので、とても早いです。

服もそうで、たくさん持ってても、着る服は大体同じなので、着ない物を処分したら悩みが減りました。

基本何でも決めるまでに時間がかかるし、かといって納得できたわけでもないので、悩むのが無駄だと思ってました。

選択肢を減らすって、私にはとても合っていたのだと思います。ではまた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪