シンプルで幸せな暮らし

ミニマリストの毎日を綴ります

お尻が大きく見えるよ!

待ち合わせをしていて、会った一言目が
お尻が大きく見えるわー。でした。
UNIQLOのベージュのパンツです。
少しサイズが大きくて、丈の短いものでしたが
結構気に入ってはいていました。

後ろからちゃんと見る事は出来ないので
ズバッと言ってもらって良かったです笑

その日のうちに断捨離ヽ(*´∀`)
40歳も過ぎるとピチっと体の線が出るものもヤバイ、ゆるゆるも、緩んで見える、
体が緩んでますから(*゚∀゚*)

サイズは大事ですね。次に服を買う時は
しっかりと試着を繰り返さねば!
お尻が少しでも小さく見えるように(`・ω・´)b