シンプルで幸せな暮らし

ミニマリストの毎日を綴ります

辛い事を吐き出す

仕事を辞めることにしたと、前のブログに書きました。
我慢して続けてもいい事は無いと。
父親と弟は、それで自ら死を選びました。母親は、発見が早く死ぬ事はありませんでしたが、鬱病で何度も自殺未遂、性格が豹変したり、隣の県まで夜中に自転車で行って警察に保護されたり‥‥

私は、そうなる前になんとかしないと、二の舞になるのでは無いか、と思いました。

辞めれるのは7月末。
それまでこの会社に来続ける事が出来るか
朝から力が入らない、夜はねれない、食欲も無い、仕事の事ばかり考えて、考えないでおこうと思っても無理なのです。

誰かに助けてほしいと思っても、助けられるのは自分だけです。今はとても苦しいです。誰かに聞いて欲しくてこんなネガティヴなブログを書いてしまいました。

次からは明るい話題にしたいなと思います。