シンプルで幸せな暮らし

ミニマリストの毎日を綴ります

仕事を辞める事にしました

仕事。
辞める事にしました。
嫌だなーと思いながらも続ける事に
嫌気がさしてしまいました笑

仕事って、生活の中の割合が多いので
嫌嫌続けてても、いい事ないなーと思いました。

家に帰っても考え、朝になったら憂うつになる。体調にも影響が出そうです。

生活レベルが高ければ、そう簡単に辞めるわけにはいかないかもしれませんが、
お金は無いなりになんとかなります。
いえ、なんとかします(´∀`)
今日、上司に伝えました。
鬱々とした気分がスッキリしました。
こんな気持ちで働けていたら、辞めずに済むんでしょうが、そうはいきません。言ってスッキリしたからこその気分です。

生きていると色んな悩みがありますが、
前に進むしかありません。
頑張っていこうと思います。