シンプルで幸せな暮らし

ミニマリストの毎日を綴ります

家にある物笑笑

ダイエットドリンクですヽ(*´∀`)
1日1回か2回、ご飯がわりに飲むアレです。

痩せたいなーと思って買ってみたものの
飲みません( ̄▽ ̄)
ずっとキッキンの下にしまってあります。

でも捨てるのもな‥‥
今日から、ダイエット関係なしに飲むことにしました。栄養バランスはいいはずだし、コラーゲンも入ってると書いていた!
そして無くなったら、もう手を出す事は無いでしょう笑

キッチンの下を開ける度に目に入り、飲まないと‥‥ダイエットしないと‥‥と、
無言の圧力を受けていましたが、何日か後には、ひとつ箱が減ってスッキリするはずです。

ダイエット。8ヶ月で10キロ太ってしまった私_:(´ཀ`」 ∠):
8ヶ月で元に戻せるのでしょうか( ˙-˙ )