シンプルで幸せな暮らし

ミニマリストの毎日を綴ります

手放す手放す(≧∇≦)

こんにちはー!
わたしのbag、仕事用とプライベート用の2つでした。仕事用はずっと使っているのできちゃない!
プライベート用は赤いヴィトンのエナメルで可愛いのですがあまり使わないし、休みのたびに中を入れ替えるのが面倒。

ということで仕事用とプライベート用、両方手放し、手持ちの服と靴全てに合うリッックを購入しました。

さすがにヴィトンはもう一生買えないかも‥‥とかなり悩みましたが、
悩んだら捨てる!これを実践しているので、
手放したら悩みもなくなりました。

働いてるし、欲しくなればまた、その時に必要な大きさ形の物を購入すればいい、
とりあえず、今いらないと思うものは、手元に置くのは嫌なので、スッキリしました。

仕事とプライベートを同じbagにしたので、入れ替えも入れ忘れもなく、何が入ってるのかいつもわかっているので、思い切って2つのバッグを手放して良かったと思います。