シンプルで幸せな暮らし

ミニマリストの毎日を綴ります

夏バテ?

こんにちは。
なんだか暑くて、朝と昼のご飯を買って仕事へ行きましたが、どちらも手をつけず持ち帰りました。
何か食べなければ!と思います?

お腹が減らなければ食べません(*´∇`*)
朝食べないと!とか昼食べないと!とか
減ってないのに無理に食べる必要あるのかなぁ〜なんて笑

その後、お腹が減って仕事にならない!
とかなら、無理してでも食べた方が良いのかもわかりませんが、
体が欲するままに聞いてあげるようにしています。野菜果物(特に果物は一切食べません)も食べませんが、たまに無性に食べたくなると食べますし、足りないものは欲しくなるように出来ているのですかね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あまり、こういうもんだ!というのにとらわれないでいけたらな(*^ω^*)
と思います。