シンプルで幸せな暮らし

ミニマリストの毎日を綴ります

ミニマリストの事

1年前までは、完璧にミニマリストだったと思います。服はオールシーズンでも14着ほどで、bagは3つほど、靴が少し多く6足、家具家電付きの賃貸に住み、食事は全て外食だったため、調理道具や食器も必要なく、とても楽な生活を送っていました(*^ω^*)

 

1年前からガーデニングにハマり、それに付随して土、鉢、ピンセット、リメ缶作りのためのペンキや針金、そして数々の植物が増えていきました。

f:id:nao1015:20170527223129j:image

極力物を持ちたくない。

シンプルな部屋が好き。

でもベランダは、とてもミニマリストとは言えない感じになってます笑

 

今でも、靴は6足、鞄は2つ、服はオールシーズンで14着と、1年前とあまり変わっていません。日常の事や思う事を書いていけたらと思います。